ようせいちゃ 成人のダンス

ようせいちゃ 成人

 

 

 

こどもの頃に、空を飛べたからといって、

大人になっても同じことができるとは限りません。

 

何かをしたときに、偶然そういう状態になったら、

ほほう、、ちかごろ体が固くなったなあ、

と言って二度うなづいたりしていれば、

3時のおやつの時間がやってくるでしょう。

 

 

 

ようせいちゃ 闘牛のダンス

ようせいちゃ闘牛

 

 

こちらのようせいちゃは、語学留学でスペインに行ってからというもの

スペインで観た闘牛に憧れて、

帰国してからもいつも真似をしています。

 

そんなようせいちゃの熱心な姿を見て、

ようせいちゃの友達は、ようせいちゃに

増えるわかめをプレゼントしました。

 

それからというもの、

こちらのようせいちゃは、

今まで以上に、味噌汁が好きになりました。

 

 

 

ようせいちゃ 闘牛

ようせいちゃ闘牛