魚に似ているバッファロー三上のダンス

魚に似ているバッファロー三上のダンス

 

 

 

すごく優秀な魚は、

河の上流に向かって行くとき、河の下流の方は見ないという。

理由は、下流の方を見ることができないからだ。

では、河の下流に向かって行くときどうしているかというと、

なんだかわからないけど、早く進んでる気がするなぁと、

ちょっと感動している。

 

 

 

広告

イーグル古着屋店員ソソ岡のダンス

イーグル古着屋店員ソソ岡

 

 

 

ソソ岡氏のダンスが上手いかどうかが話題となっているのではなく、

 

彼が大切にしているハープ、チェロ、オカリナを使って演奏する時の

 

アンコールの定番となっているメドレー、ネズミ joy ネズミ joyful の牧歌的な歌詞に

 

注目が集まっている模様。

 

 

 

 

 

ぎょめんぎょのダンス

ぎょめんぎょのダンス

 

 

 

もし、水面を覗いていたら、

ぎょめんぎょと目が合ったとします。

 

まず、最初にしなくてはならないことは、

 

まばたきの回数が多いかどうか確認するということ。

 

まばたきの回数がだいぶ多ければぎょめんぎょの可能性がだいぶ高いです。

 

ぎょめんぎょはとても清らかな水に棲息すると言われています。

 

 

アルファベッ隊Gのダンス

アルファベッ隊G_dance

 

 

 

目眩にも似た何かを感じるなぁ・・・なんて思っていたとしたら、

 

恋らしいですよ、恋!

 

 

 

みみへんに心と書いて・・・

 

それは、恥ずかしいという漢字ですよ。

 

 

間違えないようにしましょう。。

 

 

 

だんすいんブロード 7オクターブ ジョディーのダンス

だんすいんブロード 7オクターブ ジョディーのダンス

 

 

ジョディーの歌唱力が、

3時のおやつの時間は譲れないよ、と語っている。

 

 

 

 

 

 

 

B_ダンスのダンス

B_ダンスのダンス

 

 

B_ダンスのダンスを観てる最中にやってしまいがちなこと。

・ビーチボールの空気を抜く。

・ペットボトルの蓋を閉める。

・家計簿をつける。

・二手に分かれる。

 

 

 

サンライズスターのダンス

サンライズスター

 

 

情熱。

 

この言葉は彼のためにあるようなもの。